カウパレード2008

今月の中旬、たまたま丸の内に行ったら、カウパレードでてヤツをやってました☆
特に予定もなかったので、ランチを食べて牛探しにレッツラゴー♪

軽い気持ちで探しにいったもののパンフを見ればいろんなところに73体程あり、とりあえず一体目のある有楽町駅前へ。
丸の内の広さもわからず一体目の牛から順番に、歩く…歩く…歩く…12時頃から探しはじめて、最終的には歩きまくって探しまくって18時回ってました!!
途中で止めればよかったけど、負けず嫌いな性格から『絶対全部見てやる!』と牛との戦い!運悪く最終日だったため頑張りました☆
終わってみれば歩き回ったせいで帰りは足が死ぬほど痛かった(≧ω≦)
今年は三回目だったらしく、またあれば見に行きたいです☆
牛たちはオークションで購入可能みたいですよ♪

栄記、ツヤに置いたらオシャレかもよ(^O^)/